facebook

飲食・小売業に特化した広島市内の会計・デザイン制作会社。開業・経営改善、会計業務から広告制作、業者紹介までトータルにサポート!!

【飲食店相談】飲食店のための確定申告 個別無料相談 | ジャックとまめの木|広島市内の飲食店コンサルティング会社 | ジャックとまめの木|広島市内の飲食店コンサルティング会社

ニュース2020.01.19

【飲食店相談】飲食店のための確定申告 個別無料相談

 

いよいよ確定申告の時期です。

よく分からないし、面倒と思っていらっしゃる方も多いと思います。

 

毎月、きちんと記帳をして数字を分析し自店の経営に活かすことはとても重要であると、経営者さんやオーナーさんなら、よくご存知かと思います。

 

けれど・・・

税理士にお願いする予算はないし、毎日の業務に追われ時間がない、簿記の知識もないし、時間とエネルギーを使うと悩んでいる方も多いと聞きます。

 

確かに簿記の知識がないと難しく、節税のことはできないかもしれません。
しかし、自分で確定申告書を作成することで、経営改善の工夫も見え融資などの交渉にも活かすことができます。

 

今回の個別無料相談は…
税理士による個別相談ですので、相談者さまの悩みや具体的な質問、申告書の作成方法などについて、回答やアドバイスをいたします。

税理士は、株式会社ジャックとまめの木の代表取締役、いさはや税理士事務所の税理士、諌早滋子です。

 

 

 

■税理士ご挨拶—————————————

はじめまして、いさはや税理士事務所の諌早です。
いさはや税理士事務所は平成21年に広島市で開業いたしました。
お客さまに安心・信頼していただけるよう、常に誠実・丁寧を心がけてお取引をさせていただいております。女性ならではの気配りで、小さなことでもお気軽にご相談できるよう努め、お客さまひとりひとりのご要望に合った提案をさせていただきたいと考えております。
法人・個人の確定申告書の作成及び提出、融資・資金繰り・経営に関する相談から経理支援まで、あなたの身近な「税務」「会計」「経理」のパートナーとしてサポートいたします。今回の相談料も無料とさせていただきます。もちろん、相談後の強引な営業などもいたしませんので、どうぞご安心ください。

 

 

 

■確定申告 個別無料相談スケジュール———————————-

【日時】
2月15日(土)までのご都合の良い日時で45分間

※お申込み後、ご相談の上、日時を決定いたします

※相談したい内容を予め申込み時にお知らせくださいませ

 

 

【会場】
(株)ジャックとまめの木 会議室
広島市中区八丁堀11-28 朝日広告ビル5階
TEL:082-225-6215

 

 

【参加費】
無料

 

 

【参加対象者】

飲食店を経営している方

 

※飲食店経営者以外の方のご参加はお断りしております

※記帳代行など実際の作業を行うものでありません

※確定申告を納税者に代わって行うものでありません

ご了承くださいませ。

 

 

【定員】
限定3名さま

 

 

【講師】
株式会社 ジャックとまめの木 代表取締役

いさはや税理士事務所税理士 税理士

諌早滋子

 

 

【確定申告 個別無料相談 申込方法】

次のいずれかの方法でお申込みください。

 

●Facebook

参加ボタンより

 

●メール

info@jackbean.co.jp
担当:柏原(かしはら)

 

●WEBサイト

当サイトお問い合わせフォームより

※お手数ですが、問合せ内容の箇所へ参加セミナー名をご明記ください。